ここから本文です

男友達に胸を触らせてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2015/9/1203:40:41

男友達に胸を触らせてしまいました。

相手とは抱きついたり手を握ったり
周りから見ればカップル同士がするようなことをよくする仲です。
私自身も、彼のことを好いているのでそのような事をしても何も思いませんが、
先日いつものようにじゃれあっている時に
お腹プニプニで気持ちいい、みたいな事を言われてそのノリで胸も触られました。
私は今まで彼氏でもない人とキスやそれ以上の事をしたりして、結局彼女になれずに捨てられたりしていたので今回もまた同じようになるのではないかと不安です。
その男友達に、ただの友達なのにね、と言うと「友達だから触らせてくれたんじゃないの?」と言われました。
もうやめて。と言うとやめるよ。と言われたので今後はもうそんなに触られないと思いますが…。
女からしてみれば、ただのクラスメートのような友達に触らせるなんてありえないし、あなただからまだ許したんだよ、と言いたいところなんですが、男性からすれば女友達の胸は触ってもOKなのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/9/1203:44:56

男性です。

女友達でも性の対象としてみてしまう場合もあります

男は友達、彼女関係なくおっぱいを触りたいんです。

これは本能です。

このままほっておくと理性が効かなくなってエスカレートしていくと思います。

彼氏じゃないんだからやめて!とか軽い女じゃない!と言ってやめさせましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる