ここから本文です

ネットパーツの取り付けショップ 安くネットで購入したパーツを、実店舗に持込...

fia********さん

2015/9/1209:41:54

ネットパーツの取り付けショップ

安くネットで購入したパーツを、実店舗に持込装着してもらうとき、
安く信頼できるのは、どこのお店しょうか?

サブウーファー、ボディー補強、ブローオフバルブなどです。

COCKPITはいいでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2015/9/1211:17:30

保証なしの誓約書にサインする必要ありますが、イエローハットが相談に乗っていただけます。
カスタマイズをケチって中古買うなら、自分でやりましょうよ
YouTube、みんカラと参考なるのは多数あります。
ただ持ち込みはコクピットでも、その店の新品購入より割増工賃になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tama-kichiさん

2015/9/1212:59:21

発想が逆ですね。

信頼がおけて、且つ工賃を安くしてくれる整備工場を見付ける方が先でしょ!?

結局それは前々から付き合いがあるとか、交友関係などがあったから出来る事。

自分は、知り合いの整備工場を手伝ったり、客を紹介したりした事があったから工賃を安くして貰う事が出来ました。

なので先ずはアナタの信頼を得ないと意味が無いんじゃないですか!?

2015/9/1212:53:30

〉安く信頼できるお店はありますか?〈

ありません。

一見持ち込み商品取り付けなんて、やっつけ仕事です。
コックピットで、一見持ち込み商品の取り付けをしているかどうかは、お店に直接お問い合わせ下さい。
多分やらないと思いますけどね。
一見持ち込み商品取り付けOKのショップは、ネットでくぐって下さい。
沢山出てきますよ。

kon********さん

2015/9/1212:33:48

自分でやったら安い。自分でやりなはれ。

そんな持ち込みパーツは嫌がられるだけで歓迎はされん。

upp********さん

2015/9/1211:49:04

いるよね。こういう事言う人。

食材を自前で用意して、食堂で料理をお願いしている行為と変わらないのに、それで安くとか、信頼とかふざけてるの?って思うけどね。

費用とクオリティーは(例外もありますけど)ほぼ比例しますけどね。
その例外はネットでなんか流れない。
第一、質問者はどちらから?交通費で-なんてアホでしょ?


>COCKPITはいいでしょうか?
看板だけで、業務実態は店舗間で全然違うのに、ここで聞いている時点で間違い。
ハードチューニングを行う店舗から、タイヤ交換、簡単なカー用品しか取り扱わない店舗まで様々なのに。


http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fiahfhd31

jmpyr094さん

2015/9/1210:37:05

>COCKPITはいいでしょうか?

COCKPITっても所詮はBSから看板借りてる個人ショップだからね。

最寄りの店舗に聞いて下さいとしか言えない。

詰まる所質問者の住所も解らない状況でどこが安いか、請けてくれるかなんて回答出来る者は居ない。

個人的意見では通販で部品買ってもそれを取り付け出来るだけのスキルや設備を持っていないと結局高くつく。