ここから本文です

24時間テレビマラソンランナー。

dmwmd0さん

2015/9/1209:56:13

24時間テレビマラソンランナー。

ちょっと気が早いですが、来年の24時間マラソンランナーは誰が良いですか?

・STAP細胞はありま~すの小保方晴子
・号泣会見 ののたん野々村竜太郎
・佐村河内守
・新垣隆
・山本景たん(女子中学生に恐喝LINE)
・冨田尚弥
・ASKA
・栩内さん
・ローラ親子
・地震なんかないよ〜 東森美和
・矢口真里
・梅田賢三
・サッチー(野村沙知代)
・泉ピン子
・AKBの誰か
・元AKB前田
・元AKB大島
・森三中大島
・森光子
・坂上忍
・猿岩石 有吉
・林下清志(ビッグダディ)
・美奈子(ビッグダディの元妻)
・隠岐の島 青山富寿生
・蓮舫
・安倍晋三
・橋下徹
・上西小百合
・ソーリー!ソーリー!辻元
・後藤健二
・石堂順子
・イスラム国の人
・湯川遥菜
・石川遼
・錦織圭
・福原愛
・筧利夫
・長嶋監督(長嶋茂雄終身名誉監督)
・プリティ長嶋
・長嶋一茂
・江角マキコ
・マツコDX
・イチロー
・清原和博
・清水健太郎
・小向美奈子
・田代まさし
・押尾学先生
・矢田亜希子
・矢田リアム君
・市川海老蔵
・海老蔵をボコボコにしリオンとかいう人(名前わすれた)
・羽賀研二
・アンナ梅宮
・漬物好きな梅宮たっちゃん
・日本エレキテル連合の不細工な方
・スギ
・ラッスン
・あったかいんだから〜♪
・渡辺ヒロアキ
・もこみち
・桝
・山口達也
・北乃きい
・欽ちゃん
・香取慎吾
・無愛想な渋谷すばる
・ジャニーズの誰か
・山本耕史
・堀北真希
・八百長アギーレ
・本田圭佑
・元マンU香川
・ザッケローニ
・ハリルホジッチ
・松木安太郎
・松岡修造
・織田信成
・織田無道
・赤とんぼ博士 前園泰徳
・赤とんぼ博士 前園泰徳の愛人 菅原みわ
・高橋ジョージ&三船美佳
・スザンヌ&斉藤和巳
・ゴージャス松野&沢田亜矢子
・滝川クリステル(おもてなしぃ!)&小澤征悦
・上西小百合&橋下徹
・片山さつき
・米倉涼子
・愛之助と熊切あさ美と藤原紀香と陣内智則でリレー
・獅童
・ハライチ澤部
・DAIGO
・佐野研二郎
・武藤貴也
・清宮
・オコエ瑠偉
・ラモス瑠偉
・カズ
・武田
・元Jリーガーの安っぽい誰か
・サニブラウン

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poiuytdearさん

2015/9/1621:50:03

このポスターの4人にしましょう。

このポスターの4人にしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1506:04:37

堀北が選ばれることはないでしょう。山本耕史とのデキ婚を理由に年内で引退決まっていますから。

実は堀北は山本とはデキ婚で現在妊娠しており、来年2月に出産予定で、デキ婚を理由に2015年12月31日を以って芸能界を引退し、現在の全CMを後釜であるモーニング娘。’15やそのOGたちに譲渡することが決まっています。堀北のファンクラブも年内解散ですし。

現にモーニング娘。’15リーダー・譜久村聖 は「堀北さんが引退しても、後釜である私 たちモーニング娘。が堀北さんの代わりを しっかりと果します」と意気込んでいます 。東京メトロのCMは、現メンバーのモーニング娘。’15が引き継ぎます。CMソング「恋のMiracle Train」もレコーディング済みとのことです(リリース日等は未定)。

あとOG・矢口真里も、あんな騒動になった 不倫による活動休止から明けて堀北のCM(レオパレス21、森永「アロエヨーグルト」)を 引き継ぐだけに「仕事増え た。チョーうれしい。だから堀北さんの後釜に選ばれた以上はしっかりその役割を果たさなきゃ」と喜んでいます。

そしてクラシエ「いち髪」のCMを引き継ぐOG・高橋愛は「私も堀北さんと同じで人妻だけど、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ主人(あべこうじ)の子供を授かろうが、引退せず家庭に支障が出ない程度に頑張りたい」と意気込んでいます。

またre-nuのCMを引き継ぐOG・吉澤ひとみは「私も堀北さんと同じで今度結婚することになりましたが、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ彼(一般人男性)の子供を授かろうが、家庭に支障が出ないようできる限り頑張る所存です」と意気込んでいます。

あとノーリツは飯田圭織、三井住友海上は安倍なつみ、ライオン「クリニカ」は辻希美らが引き継ぐことがすでに決まっています。

事務所が否定していますが(堀北のファンクラブ解散は認めている)、これらは関係者からの証言を元にした正真正銘本当のことです。

2015/9/1312:38:30

マラソンの川内選手。
距離は100㌔。
あのクラスの選手なら、6時間半位でゴール。
エンディングを待たずに済む。
夜の9時スタートなら、夜明け前の誰も見ていない時間帯にゴール。
その朝は、また、出勤している。または、別のマラソン大会に出場しているかも。