ここから本文です

がっこうぐらし!のopのシーンなのですが めぐねえ墓→ゾンビめぐねえ に変わっ...

花鳥風月さん

2015/9/1212:14:50

がっこうぐらし!のopのシーンなのですが

めぐねえ墓→ゾンビめぐねえ
に変わっていますよね。

このゾンビめぐねえの
シーンでシャッターの後ろにめぐねえではない足
が見えるんですが(めぐねえははっきりと映っている)
一体誰の足なんでしょうか。血まみれで、人間の足
であることはわかります。
ブレブレなので、とめにくいですが一瞬、ブレがなく
はっきりと映るところがあるんです。

わかるかた、教えてください!
・・・なんか膝につけてる?って感じがしますが
まさかね・・。確認できるかた、予測でもかまいません。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,061
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2015/9/1214:31:14

膝に何か着けてるといえばくるみですが……まさかメインキャラがね……


妥当なのはめぐねえを襲ったモブゾンビの一人のがたまたま写ったと考えられますが


ただ10話観る限り全滅してもおかしくは無い状況に陥ってましたしね(汗


ハッピーエンド狙うならゆきが正気に戻りつつあったので、正気になり地下に行きめぐねえ討伐(原作でモブゾンビを殺害しましたが、そのシーンをめぐねえに置き換える可能性)みーくんは何とか薬間に合ってリーさんとみーくんでくるみに肩を貸して脱出って線ですかね、それでもモブゾンビが大量動員したからかなり無理が有りますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2015/9/1214:46:01

あれは誰かの脚とかではなく、めぐねえの左腕です
次のコマのめぐねえの姿がぼやけて映ってるだけ

↓次のコマで、足とみられる位置にめぐねえの左腕がピッタリときてます
http://i.imgur.com/fa9iJg3.gif

「ゾンビめぐ、がっこうぐらし」に関する質問