ここから本文です

nanacoで支払う時って、

nuk********さん

2015/9/1219:37:46

nanacoで支払う時って、

「nanacoで払います」
と言うのですか?
無言でカードかざすだけで良いのでしょうか?

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2015/9/1219:39:25

「nanacoで支払います」と言ってください。無言ではダメです。
店員がカードリーダーをnanacoのモードにしないと反応しません。

nuko_000さんに回答

質問した人からのコメント

2015/9/12 20:04:44

まじですか今日無言でやってしまいました。
払えたのですが、店員さんが機転を利かせてくれたのですね。
恥ずかしくなってきました(笑)
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2015/9/1219:42:23

無言でかざしても店員さんが
気づいてくれないときがあるので
チラッと見せます
そしたら…nanacoですね~
って言ってnanaco支払いしてくれます。