ここから本文です

展開、因数分解、方程式、虚数、複素数、2次関数、放物線、三角関数、指数法則、対...

y_s********さん

2015/9/1310:08:37

展開、因数分解、方程式、虚数、複素数、2次関数、放物線、三角関数、指数法則、対数、三角形の5心、正弦定理、余弦定理、点の軌跡、等差数列、等比数列、数学的帰納法、ベクトル、極限値、導関

数、区分求積法、微分積分学の基本定理、確率、順列、組合せ、反復試行、期待値
この中に土木で使うのはどれですか?教えてください。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

編集あり2015/9/1310:49:37

数学的帰納法
以外、全て使います。

ですが、深いところまで使いません。

  • 質問者

    y_s********さん

    2015/9/1319:48:02

    それでは基礎だけ分かれば大丈夫ですか?
    それとその他に使う数学あれば教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2015/9/1310:54:20

仕事上ではほとんど使わないでしょう。

最近は、条件を入力すれば答えが出てきますので・・・・