ここから本文です

私の爪です。

sor********さん

2015/9/1322:51:19

私の爪です。

綺麗ですか?(*´-`)
自分ですごく綺麗だと思うんですが!

爪,自分,私

閲覧数:
17,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2015/9/1918:49:53

キレイですねー
爪長いので切った方がいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2015/9/2010:31:54

爪延びすぎ…。爪は切りましょう。