ここから本文です

神戸 北野異人館について 神戸の異人館に行こうと思うのですが チケット売り場...

h10********さん

2015/9/1407:11:36

神戸 北野異人館について

神戸の異人館に行こうと思うのですが
チケット売り場の場所
駐車場の場所
オススメの建物など詳しい方教えてください

駐車場はコインパーキングで結構です

閲覧数:
1,773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

北野異人館の下の東西道路に幾つも駐車場があります。ただし、この道(ループバスも走っています)は東向き一方通行ですから注意してください。その道に英国館があり、向がチケット売り場になっています。
http://cpl.zouri.jp/kitano/luckyparking_kitano.html

北野異人館の下の東西道路に幾つも駐車場があります。ただし、この道(ループバスも走っています)は東向き一方通行ですか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らいとさん

2015/9/1407:23:27

私はいつも県庁前の駐車場に置きます
比較的安いし空いている
目の前が地下鉄の駅ですので、それで新神戸へ
そしたらハーブ園とロープウエイからスタート
戻って通りを西進すればほどなくチケット売り場が右手にあります
詳しい地図やパンフレットなどもそこにあります

あとは風見鶏を南下して例のスタバ、サンチカ、元町と進んで駐車場に戻ります