ここから本文です

今大学生の男子で男子校出身の童貞で すが、高校生のとき恋愛においてトラ ウマ...

isa********さん

2015/9/1419:11:48

今大学生の男子で男子校出身の童貞で
すが、高校生のとき恋愛においてトラ
ウマがあり、一度高校生の恋愛(たとえ
ば、当たり前のように制服デートした
り、興味本意でのお互い初めてのH、

公園デート …etc. )が、したいです。
まぁ処女厨と言われてしまえばそうかもしれませんが、どうしたらよいでしょうか?
今はサークルに入ってますが、正直にこの話をしたら引かれてしまいました…(+_+)
周りは高校時代に経験してきたらしい
ので…
本気で今辛いです。どうかいいアドバ
イスをよろしくお願いします。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/9/1419:14:29

トラウマなんて
生きてれば誰でもあります。
それを不幸自慢していつまでも
モゴモゴモゴモゴして
構ってもらうか、
面白い話に変えるなり、
完全になかったこととして
振る舞うかは自由。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2015/9/1421:41:55

こんな質問する暇があれば、風俗に行きなさい!!