ここから本文です

素敵な女性になるには、何が必要なんでしょう? (´・ω・`)?

rin********さん

2015/9/1422:38:07

素敵な女性になるには、何が必要なんでしょう?

(´・ω・`)?

閲覧数:
795
回答数:
32
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2015/9/1713:31:21

宝塚伝説の教え「ブスの25箇条」です。

素敵な女性になるには「ブスの25箇条」を「素敵な女性の25箇条」に変えればいいんです。

「ブス25箇条」
1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 おいしいと言わない
4 目が輝いていない
5 精気がない
6 いつも口がへの字の形をしている
7 自信がない
8 希望がない
9 自分がブスであることを知らない
10 声が小さくイジケている
11 自分が最も正しいと信じ込んでいる
12 グチをこぼす
13 人をうらむ
14 責任転嫁がうまい
15 いつも周囲が悪いと思っている
16 他人にシットする
17 他人につくさない
18 他人を信じない
19 謙虚さがなくゴウマンである
20 人のアドバイスや忠告を受け入れない
21 なんでもないことにキズつく
22 悲観的に物事を考える
23 問題意識を持てない
24 存在自体が周囲を暗くする
25 人生において仕事において意欲がない

宝塚歌劇団には「ブスの25箇条」というものが存在しています。

この「ブスの25箇条」を全て反対にすれば「素敵な女性の25箇条」の完成です。

素敵な女性ってもちろん外側の美しさだけじゃなく、内側からつくられるものなのです!

さあ、一日一コ変えて行けば、一ヶ月で素敵な女性に大変身!♪

まずは、一日目

1.笑顔がない ⇒ 無愛想は、か・く・じ・つに損します!笑顔イッパイで!

二日目からは自分で考えようね。

(^-^)ノシ

宝塚伝説の教え「ブスの25箇条」です。...

  • 質問者

    rin********さん

    2015/9/1721:36:09

    Σ( ̄□ ̄!!

    ‥25箇条もある。。
    (;・∀・)

    一日一つずつね‥(^-^;

    頑張ります( ´ ▽ ` )

質問した人からのコメント

2015/9/21 20:13:43

25個もあるの!?と思ったけど、何個かはクリア
( ´ ▽ ` )

1日目の笑顔も、満面で!

素敵な女性に1歩ずつ近づく様に頑張ります
(^-^)

皆さん、沢山の回答ありがとうございました

ヾ(*´∀`*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2015/9/2110:47:38

お母さんが素敵な人なら、お嬢さんも素敵になると思います。

kur********さん

2015/9/2102:37:35

満面の笑顔。


おゆきちゃんとねねは
合格だねー。


d(⌒ー⌒) グッ!!



ねね

puc********さん

2015/9/1720:18:17

やっぱ、身長と 胸 コレだね!

noise_and_pickles

やっぱ、身長と 胸 コレだね!

noise_and_pickles

oos********さん

2015/9/1720:11:51

よう気が付いて、優しい事でんがな。

わてが勤務する会社で、居りますわ。
わての前の席に座ってまんねん。
もうわては、メロメロですわ。
景子ちゃんですわ。
もう48歳でっけどなあ。

aoi********さん

2015/9/1710:15:11

はいっ!私は凛とした強さと柔軟さだと思います。稲穂のような。

年を重ねるごとに美しく輝きを増したいですよね♪

ナイナイ尽くしの私ですが(笑)