ここから本文です

間違いなく、墜落地点にエアウィーブを敷くのとトゥルースリーパーを敷くのとでは...

kfe********さん

2015/9/1501:44:34

間違いなく、墜落地点にエアウィーブを敷くのとトゥルースリーパーを敷くのとでは生存率が違いますよ。

補足つまり墜落地点にクッション材を敷けってことですよ。

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yng********さん

2015/9/1512:50:39

では、どうやって墜落する地点が分かるのでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2015/9/1520:14:12

で、お値段はいくらでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2015/9/1520:00:57

鉄板の上に落ちるのと石板の上に落ちるの位の差です。

若しくは、生卵を地上の木版めがけて100mから落とすのと101mから落とす位の差があります。