ここから本文です

富士市〜沼津市の間で、海辺の公園または海辺に駐車場がある場所は無いでしょうか...

ckh********さん

2015/9/1518:09:51

富士市〜沼津市の間で、海辺の公園または海辺に駐車場がある場所は無いでしょうか?

富士川楽座を16時位に出て、沼津インター近くのホテルに泊まる予定です。
ホテルに行く前に、ゆっくり海

が見たいのです。


田子の浦の公園が良いなと思いましたが、5時には駐車場が閉まるそうで・・・
ちなみに沼津港は翌朝行く予定です。

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buy********さん

2015/9/1518:37:42

>富士市〜沼津市の間で、海辺の公園または海辺に駐車場が
>ある場所は無いでしょうか?

沼津にある「千本松公園」
吉原にある「砂山公園」

質問した人からのコメント

2015/9/18 08:15:16

いろいろ調べてみましたが、千本浜が良さそうです。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p8j********さん

2015/9/1604:07:35

楽座から一番近い公園はこちら
富士川緑地
http://p201.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0916zHWT4DWRLYac/M?_ji...


こちらの公園から近いこちらの公園も御座います。
ディアナ号の錨の詳細情報-じゃらん観光ガイド
http://www.jalan.net/om/omp2000/omw2001Action.do?spid=22210aj220002...