ここから本文です

iPhone6をiOS9にアップデートしない方がいいんですか?

kan********さん

2015/9/1519:57:15

iPhone6をiOS9にアップデートしない方がいいんですか?

閲覧数:
23,939
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2015/9/2116:04:51

6sを買わせるためだから、やれば不具合多発するだけ。既に、世界中でパニック状態です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone6 アップデート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Rayさん

2015/9/2301:35:01

基本的に新しい機種が発売される5ヶ月〜半年前くらいで
アップデートはストップするべきです。

これは確定論ですが、
それ以降のアップデートは次の機種を買わせる為に不具合の発生や
重たく感じさせるための デ・アップデートです。
(iphoneの場合)↑


Androidに関しては新機種の発売の時点で未完成のプログラムで販売開始されるので、自分の中では論外です。

chi********さん

2015/9/2015:27:02

LINEが重くなり開かなくなった。

ちゃつさん

2015/9/1815:03:44

主人がアップデートしたら、初期化されてしまいました。

meg********さん

2015/9/1722:16:03

・動きがもっさりします。
・1度フリーズしました。(電源とホームボタン同時長押しで復帰)
・アプリの立ち上がりが遅くなりました。

しばらく様子を見た方がいいかも知れません。

cor********さん

2015/9/1709:47:46

今のios8に不満がなく安定しているなら上げる必要はないと思います。
ios9がもし使いたいならば評価を見て貴方が決めればいいと思います。