ここから本文です

ぜんまい式のタイマーって売っていないですか? 電池が切れた時に買いに行くのが...

tot********さん

2015/9/1520:57:54

ぜんまい式のタイマーって売っていないですか?
電池が切れた時に買いに行くのが面倒なのです・・笑

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f01********さん

2015/9/1612:52:09

あります、売ってますよ。
ホームセンターにありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2015/9/1621:38:28

売ってるよ。
でも、100均のデジタルは電池が1年持つけどな。

wil********さん

2015/9/1602:10:01

タイマーなんてスマホで良いじゃないの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nou********さん

2015/9/1521:30:36

100ボルトで動くタイマー。アマゾンで。

100ボルトで動くタイマー。アマゾンで。