ここから本文です

NHKの朝ドラ、「まれ」がいまいちでしたが28日スタートの「あさが来た」は期待できそ...

shi********さん

2015/9/1522:01:44

NHKの朝ドラ、「まれ」がいまいちでしたが28日スタートの「あさが来た」は期待できそうですか?

閲覧数:
1,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2015/9/1522:09:02

どんなにモデルが良くても、脚本家や演出家・監督の考え方で、評価の悪い作品になってしまうことがあります。
「花子とアン」は、村岡花子さんや白蓮の恋について、どろどろした現実を事実と異なる設定にして、綺麗な印象を持たせたなと思います。

期待せずにただ1週目を視聴して、全週通して期待できるか、出来ないかはそれからの判断でいいのではないかと思います。
ヒロイン登場が本格的には2週目って作品も多いですから、本当は2週見てからの方がいいのかも。

  • 質問者

    shi********さん

    2015/9/1522:12:32

    楽しみですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxr********さん

2015/9/2208:19:42

予告を見ましたが、着物が綺麗!
それだけで見る価値ありそう。

cur********さん

2015/9/1623:57:58

毎度手抜きの多い大阪局の制作。

波瑠は足立区のチャキチャキの下町っ子。
宮崎あおいも杉並区民。三河弁も薩摩弁も下手だった。

今回の主役姉妹はナニワ人、ごちそうさんの時と違って東京から嫁いだという設定ではないだけに、

方言、手抜き、できしまへんで。
覚悟しておき。

オタク系プロデューサー佐野君!