ここから本文です

ほんまに色々疲れたな。

sel********さん

2015/9/1601:52:17

ほんまに色々疲れたな。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2015/9/1605:34:56

だから現実に抵抗するのをやめた。

変えられないものは受け入れるしかないからね、明日からは疲れない生き方をするぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2015/9/1606:22:25

私も、闘病生活に疲れました。

でも死ぬ気ないので、がんばり過ぎないように生きます。

oma********さん

2015/9/1602:56:58

私など生まれた時から既に疲れています。