ここから本文です

ローソンのキャンペーン品、期間が終わっても余ってる場合その品はどうするんです...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1605:57:59

ローソンのキャンペーン品、期間が終わっても余ってる場合その品はどうするんですか?

アルバイトが貰えたりするんでしょうか?

例えば今やってるリラックマのお皿とか、前回やってたキティちゃんのコップとか。余りモノはどうしてるのでしょうか?

閲覧数:
1,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

編集あり2015/9/1616:05:17

食器類は本部に返品し、やがて100円ローソンのキャンペーンに使われ有効利用されます。

対象商品を2個とか3個購入して貰えるキャラクターファイルやステッカーなどに関しては、店舗で捨てるなりあげるなり処分します。
原油高以降、景品がショボくなり購入金額に見合わず大量に残るようになりました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/22 09:33:01

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2015/9/1616:08:51

廃棄してます、少し損してますが本部の決まりです、ですからロ-(少し)ソン(損)の名前の由来です、バイトは内緒で貰っています・・・。