ここから本文です

Googleドライブで動画がカメラロールに保存出来なくなった。 アプリで開く→ビデ...

ya7********さん

2015/9/2311:00:02

Googleドライブで動画がカメラロールに保存出来なくなった。

アプリで開く→ビデオを保存
の操作で以前はカメラロールに動画が保存できたのですができません。
どなたか解決策ご存知ですか


iPhone5Sです。

閲覧数:
10,550
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2015/9/3002:21:16

自分も同じでどうやってもダメみたいで困ってました。頻繁に使ってはいなかったのですがどうもios9.0.1にアプデしてからおかしくなった気がします(全体的に色々なアプリが使いにくくなったり、意味が分からなくなりました)。結局原因が判らず、別途GDrive for Google driveというアプリをインストールしてみたら解決しました。これ↓見ながらやれば簡単です。
http://3x7log.net/?p=54

Googleドライブそのものの直接的な解決にはなりませんがお役に立てれば幸いです。

質問した人からのコメント

2015/9/30 10:31:56

できました!感激です!ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahk********さん

2015/9/2311:22:52

iPhoneの空き容量不足、Googleドライブのアプリのバージョンが古くて対応してない、OSのバージョンが古くて対応してないなどではないでしょうか。