ここから本文です

学会員だったら池田センセーのために死ねますか?

ike********さん

2015/9/1615:01:12

学会員だったら池田センセーのために死ねますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/9/1615:35:00

学会員とは知らず先生の悪口言ったら激怒されました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2015/9/1616:47:29

自ら入った人間ならあり得るが、勧誘や親が勝手に入れた類いだとまずないでしょう。「池田先生はそんな事望んでいない!」と解ったような事吠えて。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2015/9/1616:02:20

残念!

朝鮮人の気質は事大主義です、Wikiで調べてください。

それほど尊敬していても、元来が小心で度胸はないので、

死は別問題です。

古来チョンは隣人を売り渡しながら、命を永らえてきたのです。