ここから本文です

学会員なら池田センセーの屁の香りを喜んで嗅ぎますか?

ike********さん

2015/9/1615:54:15

学会員なら池田センセーの屁の香りを喜んで嗅ぎますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/9/1616:54:24

信者には麻薬効果がある、吸いこむと陶酔状態になるでしょう。

私には吐き気しかありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2015/9/1616:44:59

あり得るから怖い・・・・・