ここから本文です

出産前に快便になった方いらっしゃいますか? 何日前からでしたか?

str********さん

2015/9/1619:00:16

出産前に快便になった方いらっしゃいますか?

何日前からでしたか?

補足生産期の範囲でおねがいします

閲覧数:
11,956
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/9/1623:46:09

私の場合は、出産日の前々日から突然快便になりました。
妊娠後期に入ってから、ずっと便秘気味だったのに、出産2日前にはすっきり!
出産前日(入院する6時間くらい前)にも、またすっきり!
赤ちゃんが降りてくると、腸の圧迫が取れて、快便になるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hua********さん

2015/9/1700:05:21

出産の前日に便秘が解消しました。
ホッとしたのを覚えています。
便秘が解消した後、おしるしがきて24時間経たずに生まれました。
40週0日でした。

beb********さん

2015/9/1622:31:03

たしか1週間前からだったような。
1日2回便したり、
水下痢したり。
出産したら治ったけど。