ここから本文です

Instagram初心者です。 適当に写真をアップしていたら 外国人のユーザーから ...

ali********さん

2015/9/2320:00:02

Instagram初心者です。
適当に写真をアップしていたら

外国人のユーザーから
「グループに追加しました。」
というInstagramからのメッセージが来ました。

私は何のグループに追加された

のでしょうか?
まだ誰もフォローしたりしてません。

しかも、また外国のユーザーからメッセージが来たのか分かりませんが

メッセージ受信を承認しますか?拒否しますか?

という画面が出て、いつの間にかそのメッセージ受信画面も出なくなりました。

メッセージは、受信しない方がいいのですか?

Instagram上でのユーザーとのやり取りが分かっていないので、教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
25,163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/9/2419:41:26

メッセージは拒否してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インスタ グループ追加された」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2015/9/2711:15:16

受信してもなにも問題はありません。
後で気に入らなければブロックすれば大丈夫です。
でも不安であれば無視して大丈夫ですよ!