ここから本文です

日本におけるギターヒーロー、 昔ならCHAR、高崎晃、布袋寅泰、高中正義、松本...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1620:45:56

日本におけるギターヒーロー、

昔ならCHAR、高崎晃、布袋寅泰、高中正義、松本孝弘などですが

これより若い世代で上手いギタリストといえば、

橘高文彦、菰口雄矢、押尾コータロー、そしてワンオクのToru・・・

他に誰がいますか?

閲覧数:
4,316
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

2015/9/1621:12:23

ここここれはさすがに釣りだろう!!( ;´Д`)

>Charさんや高中正義さんより"技術的には"
>上だと思うんですが。

ここここわい!!( ;´Д`)
こわい!!( ;´Д`)


回答

ジェイル大橋代官を忘れてもらっちゃ困る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JGR2さん

2015/9/2208:25:18

ギターヒーローって、ギター小僧みんながこぞってコピーするような人だと思うんだけどね。好みのジャンルが違ってもちょっとコピってみるかってなギタリスト。

テキトーに回答。

キャッツ・イン・ブーツのギターの人。えっと誰だっけ?

https://www.youtube.com/watch?v=dCi5Ku74Xpo

pat********さん

2015/9/1814:33:00

國田大輔さんじゃないですかね菰口さんと同じぐらい注目されてると思います
ジャズギタリストの井上君も楽しみ

2015/9/1812:56:02

昔なら???CHARさんもタッカンも現役です。

sar********さん

2015/9/1810:40:20

日本のギターヒーローと言えば、それはギターマンの事です。
ギターマンはいわゆる戦隊モノで、アコギに手脚が生えた様なフォルムです。
必殺技は "ギターマン・ブラックホール" で
お腹のサウンドホールに悪者を吸い込みます。
普段は優しいお爺さんです。

fin********さん

2015/9/1810:08:55

クラッシック界の革命児と言われた木村大くんなんかもいれたげて!