ここから本文です

三代目JSB 京セラドーム、アリーナ席についての質問です。 友人と私とで、アリ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1711:10:21

三代目JSB 京セラドーム、アリーナ席についての質問です。

友人と私とで、アリーナA9列目、もうひとつはアリーナB1列目でした。

どちらの席が良いのでしょうか?
Bのほうは一列目ですが

、調べてみると一列目でも、Bだと前にAブロックがあるからステージから数えて十何列目になるというのを見ました。

アリーナは初めてで、どういう風か教えて頂きたいです!

閲覧数:
11,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/9/1801:08:54

【三代目 京セラ 座席表】でググったらアリーナの座席構成がでてきますよ‼
お持ちの座席がどこらへんかだいたい分かると思います。
BよりAの方がステージに近いですがブロック次第ですね‼
A5~A11ブロックならほぼ神席だと思います。このブロックはステージが手前にでている分、前の席が数列削られているので9列目であっても実質4,5列目位になる場合もあります。
Bブロックもわるくはないです。
Aが端っ子のブロックならBの中ブロックの方がステージもトロッコも肉眼で見えると思います。
A端っ子だと前過ぎてステージのセットにかぶってメンバーが見えないこともあります。
トロッコに移動するときは激近ですが…。

とりあえず座席表と見比べてみてください‼

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/23 15:07:55

細かく教えて頂き、ありがとうございました!!!
うーん、悩むところですー!
そして、そのブロックだと9列目でもそんな近いことがあるのですね!
アリーナは初でなにも知らず・・・調べてみます!本当にありがとうございました!

「三代目 京セラ アリーナ 何列」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtk********さん

2015/9/1800:11:10

どこのブロックかにもよるかと。
例えばAブロックは端の方のブロック、Bブロックは真ん中よりなら列は少し後ろになりますがBの方がよくなると思います。