乃木坂46の齋藤飛鳥さんは好きですか? AKB48 SKE48 NMB48 HKT48

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは好きですか? AKB48 SKE48 NMB48 HKT48

女性アイドル150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

好きですね。 キュートなルックス、長い手足、それを活かした独特の軽やかなダンスも素敵ですが、彼女の魅力はそれだけじゃない。 毒のある発言は、聞いていて面白いけど、その背後に何が隠れているんだろう、と思わせてしまう。 醒めた物言いは、過去に何かがあったのか、想像させてしまう。 笑顔でいる時は、本当に無邪気そうだけど、笑っていない時の顔は、何処か暗さを感じさせる。 一人の中に、無垢と毒、光と闇が同時に存在している、ある意味底の知れなさが魅力的ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

熱く語っていただき感謝。 可愛いですよね。 皆様、ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2015/9/21 4:48

その他の回答(4件)

0

好きですね〜 見た目は天使みたいに可愛いけど、言うことは結構キツイ事言ったりするので最高です笑