ここから本文です

正社員面接で、合否が面接中に分かる部分がありましたら、回答お願いします。

deb********さん

2015/9/1718:43:17

正社員面接で、合否が面接中に分かる部分がありましたら、回答お願いします。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luy********さん

2015/9/1718:46:57

相手と話が盛り上がる。笑顔が見られる。自分の仕事に対してだけではなく、趣味など内面的な部分を積極的に聞いてくる。
または、将来この会社でどうなりたいか、今後どうしたいかを興味持って聞いてくる。
あとは相手の目線や話し方、表情ですね。
一概にこれだけでわかる訳ではありませんが、本当なんとなく分かってしまいます。

  • 質問者

    deb********さん

    2015/9/1822:00:21

    先日の私の面接は、その要素を全て満たしていましたね!
    もうあれ以上の面接は出来ません。あれで落ちたら、もう終わり。一生まともな会社に就職は無理なので、好きに生きて行きたいと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/9/1718:51:56

面接官が、
鼻くそを、ホジホジ!

はいっ 終わり (~_~;)