ここから本文です

ナルトについて質問です!

h14********さん

2015/9/1718:50:40

ナルトについて質問です!

カカシが6代目火影になったとき、アニメで放送されましたか?
あったらそれは何話ですか?

閲覧数:
1,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unl********さん

2015/9/1806:59:39

アニメは第四次忍界大戦中、
つまり火影は今現在も綱手です。

そもそも原作でカカシの六代目就任の話がありません。

質問した人からのコメント

2015/9/18 17:37:39

ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2015/9/1719:12:22

最終回一つ手前の話が放送されてたら、もうアニメ終わってるって意味だぞ?