ここから本文です

三浦大知と赤西仁は、どちらの方が歌唱力がありますか。どちらも似たタイプではあ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1719:56:17

三浦大知と赤西仁は、どちらの方が歌唱力がありますか。どちらも似たタイプではありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/9/2406:58:04

真面目に言ってるんですか??
聞いてわかりませんか??
好き嫌い関係なく素直に聞いたらわかるはずです。この質問をしてる時点で素直になれない人なのかもしれませんがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2015/9/2401:37:03

歌唱力は圧倒的に三浦大知です。
しかもあれだけのダンスをしながらブレずに歌いこなす事が出きるのは日本ではまず彼しかいないでしょう。

ビジュアルの好みに関しては人それぞれですが(笑)

本物の音楽を楽しみたいのなら三浦大知を選んでまちがいはありません。

rek********さん

2015/9/2217:25:29

私も、どちらもアルバム持っていますが、三浦大知のほうがうまいし、飽きの来ない楽曲を作っています。赤西仁の声はすごく好きで英語の響きが好きなのでjaponicanaでしたっけ?を持っていて、次のアルバムも買いましたが、いまいちでした。でも、三浦大知はDM聴いて、あとWHO'S THE MAN.THE ENTERTAINER.FEVERとはずれなしです。なんだろう、進化しているというかジャンルが幅広いというか。 歌唱力は、アカペラでも歌う位自信を持っている大知のほうが上でしょう。
英語の発音は、赤西仁はBLACKよりの発音、大知はWHITEかな。でも、耳から拾っているので大知は、微妙なときもありました。シンディーローパーのTURE COLORだったかな。あと、NE-YOのBECAUSE OF YOUもDONEの発音がいまいちだったな。 赤西仁のほうがうまいのでは?

xxx********さん

2015/9/1818:51:33

三浦大知さんは音程を取るのが上手くて安定している感じがあります!

赤西仁は音域が広くて高音がキレイだと思いますが、たまに音程が安定しません
でも去年のJindependence tourの安定感は素晴らしかったと思います!

どちらも私の好きなアーティストでお互い似た雰囲気の曲がありますが、
生歌では三浦大知
CDでは赤西仁
と言った感じではないでしょうか?

あと赤西仁をヒモと言う方がいらっしゃいますが、ツアーを10回を越える公演数に加え追加公演、再追加公演さらには上海での公演(現地の方がメイン)をこなす歌手ですのでヒモではありません。

質問の回答以外にもたくさん書いてしまい失礼しました。

awo********さん

2015/9/1808:05:49

赤西ファンで三浦大知はあまり知らない私からしても、三浦大知です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mir********さん

2015/9/1720:06:51

全く似てないですね。
三浦はプロ、赤西はアマのヒモです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる