ここから本文です

芸人じゃい氏は競馬で巨額の利益を得ているらしいですが 彼の予想方法はどういっ...

kur********さん

2015/9/1720:36:15

芸人じゃい氏は競馬で巨額の利益を得ているらしいですが
彼の予想方法はどういった方法だと思いますか?
彼の予想方法は感覚的な部分が多くうまく説明できないの
でしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2015/9/1822:53:32

血統で有名な亀谷さんと仲が良いみたいなので、亀谷さんの血統理論を使っていると噂されております。

じゃいさんの著者を読むと、麻雀、パチンコも上手いようですので、ギャンブルの才能があるみたいです。

失礼しました。

質問した人からのコメント

2015/9/24 09:14:30

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/9/1722:46:38

血統ビームの亀谷さんに近いスタイルの予想をしてるようです