ここから本文です

YYCやってますが全く会えません!(>_<) 初め3000ポイントぐらい有ったのがもう1...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1720:42:53

YYCやってますが全く会えません!(>_<)

初め3000ポイントぐらい有ったのがもう1200ポイントぐらいしか有りません!

①エッチとかは会った日にすぐにできなくても構わないのでまず、女性と

サイト内やり取りで【連絡先】を教えてもらい実際に会う!のを成功させたいです!どの様にやり取りしたら【連絡先】を教えてもらい実際に会うことできますか?(^^;;

②次に会ったらまずどうしますか?
昼頃会ったらまずランチなどの食事を一緒に食べるでしょうか?
何の料理がお勧めですか?
また、ランチ代はこちらが奢るの常識ですか?

③僕は田舎住みで車が無く地元では車が無ければどこにも行けず会うことが難しいので車の要らない徒歩で食事やホテルなど行ける隣の都会の他県(大阪・名古屋級クラスです)電車で会いに行く方法でやってますが、地元は車が必要なのでこれは仕方ないですがよね?(^^;; この戦法でやってくしかないですよね?(^^;;

以上①〜③まで質問しました。
YYCで上手く会えてる人から上記の3点についてアドバイスや助言お願い致します。m(_ _)m

その他YYC攻略法ありましたら是非教えてください!よろしくお願い致します。m(_ _)m

閲覧数:
1,778
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fef********さん

2015/9/1814:57:25

1 まずテンプレートで挨拶しないようにしてください
そういった典型的な誰にでも送ってるメールはスパムとして判断して返事すらしない女性が多いです。特に真面目に出会いを探してる人は。
あと最初のメールで当たり障りない話をするのも避けてください
今日は雨ですねーとか、自分は旅行が趣味ですが、あなたは最近どこに旅行しましたか?
誰にでも言える言葉はとにかく乱用しないように

一番いいのはプロフィールが充実している人に声をかけること。
そしてそのプロフ内容に少しでも触れる事。
長ったらしく文章を書かないこと

簡潔でわかりやすく、スパムやヤリ目だと思われないように丁寧な内容で

それ以下は臨機応変にです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/1819:46:03

    ありがとうございます!(^^)

    勉強になりました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2015/9/1814:59:08

yycだけに限らず出会い系は売春が多いからやめたほうがいいですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2015/9/1720:53:28

あれは、出会い系の桜がいると思うから、会えないと思いますよwww

リアルの出会い(飲み屋や近所の知り合い)とかのほうが、身元も知れているし
まだましですよ。

得体のしれない人と仲良くなって、〇ンポ切られたらどうすんのーーー?