ここから本文です

来シーズンは、ナゴヤドームで中日対ソフトバンク戦がないから、鷹の祭典inナゴヤ...

tak********さん

2015/9/1722:25:21

来シーズンは、ナゴヤドームで中日対ソフトバンク戦がないから、鷹の祭典inナゴヤドームをやるべきだと思いませんか?


東京→名古屋→大阪の3連戦で。 名古屋は、工藤の地元。工藤は、FAで2回中日を蹴ったにもかかわらず中日ファンからの人気は、山本昌に匹敵する。鷹の祭典ユニフォームを配布すれば、名古屋人は、ケチでタダっていう言葉に弱いから、ファンも集まるでしょうね。そしたら、ソフトバンクが上辺だけのジョイナス球団じゃない事もわかり、名古屋でファンの新規開拓も可能でしょう。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hil********さん

2015/9/1722:29:12

それもいいかもしれませんよ。ナイスなアイデアですね。名古屋も結構栄えてる街ですからね。

「鷹の祭典 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogi********さん

2015/9/1821:21:15

おもしろい企画だと思います。ドーム球場だから雨天中止のリスクはないですし…(台風直撃とか、ドームが雨漏りとか、新幹線ストップとかがあれば話は別ですが…)

もしおこなわれるのなら、名古屋へ行ってみようかと思います。