ここから本文です

人間として最悪な質問をします。不愉快に思う方は見ないで下さい。友達の結婚式に...

d4h********さん

2015/9/1722:56:14

人間として最悪な質問をします。不愉快に思う方は見ないで下さい。友達の結婚式に呼ばれた時のことです。友達の結婚式に呼ばれた時のことです。そういう日って朝ご飯何食べたらいいですか?

閲覧数:
86,245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2015/9/1723:00:26

おじや、うめぼし、バナナ、コーラ(炭酸抜き)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/9/1800:01:10

「友達の結婚式に呼ばれた時」(何月何日に結婚式をすることになったので、ぜひ出席してほしいといわれた日)の話をしたいのか、「友達の結婚式に出席する日」(その友達の結婚式をやる当日の話)のことを質問したいのかわかりませんが、どうしてそれが「人間として最悪な質問」なのでしょうか。

普段通りの食事をすればいい話ではないのですか。それではだめだと考える理由が何かあるのでしょうか。

cal********さん

2015/9/1723:00:58

いつもと同じで良いのではないでしょうか

特段、変える理由は無いと思います