ここから本文です

数日前告白されました。

アバター

ID非公開さん

2015/9/1800:23:41

数日前告白されました。

気持ちは嬉しかったのですが、自分は気持ちがないのに付き合うのは申し訳ないと思い断りました。
しかし、相手には納得してもらえません。まだ「断られても好きだから」みたいな、一方的にならまだましだったのですが、「付き合っても絶対後悔させないよ?」「〇〇の理想に合わせれる自信ある」など言われました。もちろん断りましたが、今では私が好きだと言っていた曲をピアノで弾き始めました。(最近音楽室に通っていて、相手は個室の隣の部屋でピアノをやってます)正直言って気持ち悪いです。向こうは普通に話しかけてくるし、LINEも来るのですが、あまり普通にできません。どーすればいい感じに告白相手を回避できますかね??

閲覧数:
847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2015/9/1800:57:20

つきはなせばいいだけです。
あなたが彼氏を作るか、相手に嫌われるようなことをするのです。
かなり外道だとは思いますが、私はこれがいいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2015/9/1800:29:54

きっぱり言ってだめだったのなら無視してもいいとおもいます

noo********さん

2015/9/1800:26:48

「押し付けばっかりで、わたしの意見は尊重してくれないの?」と伝えてみては?
好きというか、依存に近い感じですね…