ここから本文です

通関士名義貸しを指摘したらひどいパワハラ、税関監査が入っても税関OB天下りが事...

ctt********さん

2015/9/1815:21:06

通関士名義貸しを指摘したらひどいパワハラ、税関監査が入っても税関OB天下りが事実を握り潰し証拠不十分に。通関士の免許は取らなかった方が良かったのでしょうか?神戸本社超大手k組徳山支店

で起きた事実です。この免許は無駄だったのでしょうか?税関の方から「牛肉偽装事件」と同じで社命令での法令違反は罪には問われないから流れに任せる(違反する)方が良かった、僕にはどうにも出来ないと最後に同情されました。権力は正義に勝るのでしょうか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2015/9/2418:38:10

すぐに通報してください。
ここなら完全匿名での通報が可能です。
私も以前通報し、結果ニュースになって社会的に追求されました。

匿名で告発を行いたい通報者と、
企業不正をスクープしたい記者を
win-winの関係で結ぶサイトです。

参考までに
ttp://www.tokumei-kokuhatsu.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2015/9/2317:17:26

同じ質問を何度もするのは、止めようや。