ここから本文です

法律カテで万年しょぼい回答しているpqpqpqpq0000000000は、他の利用者とのやりと...

houritusyosinsyaさん

2015/9/1820:51:54

法律カテで万年しょぼい回答しているpqpqpqpq0000000000は、他の利用者とのやりとりから司法書士受験生であると思われますが、何年も前から回答に進歩がありません。
つい先日もわたしが法律カ

テで質問したら、もらってもなんの役にも立たない、わけのわからない回答をよこしてきて苦笑するばかりです。
ストーカーされるのが嫌でこの質問は別IDで質問していますが。(笑)
pqが司法書士試験に合格できるのはいつのことでしょうか。
もう無理ですか?
何年も前から成果があがらないならもう、あきらめたほうがいいんじゃないでしょうか?
他の回答者の悪口とか言ってますけど、とてもじゃないけど対等の知識はありません。
pqはせいぜい宅建の回答者でもやっとけばいいと思いますが。(笑)

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1906:23:47

法律カテで万年しょぼい質問しているあなたは何年も前から人間として進歩がありません(笑)

バカにされない程度の質問できないしょぼさのうさをこうやってはらしているなんて(笑)

すてき

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/1909:03:27

本当に合格目指して司法書士試験に臨んでいるのであれば、知恵袋で遊ぶというか、ネット自体やっている暇なんかありません。
自宅と図書館に通い詰めのハズです。