しまむらの「あったかパンツ」のCMに出ている犬は何犬か分かる方いますか??

ファッション | 雑談26,817閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(11件)

0

8月17日に狸小路のペットショップで 見かけた犬に似ていました。 パピヨンとプードルのミックスだったかもです。 ずっと気になっていたのでCM見たときに ピンときました。 耳が大きくミッキーマウス似ていました。

0

シュナとコーギーのミックスの様な気がします。 まだ子犬の様な感じですし、子犬であれくらいの大きさなら成犬で7kg〜10kg程度になるのではないでしょうか? なので、小型犬では無いと思います。

0

耳が大きくてあのワンちゃんカワイイですよね^_^ ハート?ミッキー?みたいな耳がヤバイです(≧∇≦)