ここから本文です

歯の神経を抜いたのですがめちゃくちゃ痛いです…。 昨日、奥歯が虫歯だったので...

toshi03040011さん

2015/9/1900:41:57

歯の神経を抜いたのですがめちゃくちゃ痛いです…。

昨日、奥歯が虫歯だったので歯の神経を抜いたと言われたのですが、
ジーンとした痛みが常にあり、消えません。

この痛みのせいで、寝ようと思っても目が覚め
てしまい、結局少ししか寝ていません。
この痛みがいつまで続くのかはわかりませんが、
なんとかする方法はありませんか?

他病院でもらっているロキソニン(鎮痛剤)を飲んでいますが、
あまり効きません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
640
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chobimaru318さん

2015/9/1900:45:58

大体2、3日もすれば落ち着きます。早ければその日から痛まないし、長引くと一週間近い事もありますね。

ロキソニンは痛み止めが主だったと思いますが、ケフラールかフロモックスはもらいませんでしたか?
この二つは化膿止めの薬で、私はフロモックスとロキソニンが効かず、ケフラールと痛み止めに変えてもらって収まりました。

  • 質問者

    toshi03040011さん

    2015/09/1901:19:50

    早速の回答ありがとうございました。

    いままで歯痛について緊急の家族会議を
    していました。

    お薬手帳を見てみると以前フロモックスと
    ロキソニンは処方されていました。
    その時も効かなかったです。
    ケフラールが質問者様は効いたんですね。

    1時間ほど前にロキソニンを飲んで
    少し効いてきました。
    夜も遅いので体力を温存してできれば
    眠れたらと思います。

    ありがとうございました。




返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。