ここから本文です

ドラゴンズドグマオンラインについてご質問です。

rln********さん

2015/9/1906:39:30

ドラゴンズドグマオンラインについてご質問です。

ソーサラーのジョブ修練で対象となるレベル10以上のオーブエネミーが出現しなくて困っています。

「ハイデル地下霊廟」や「開かずの路」に何回か行っているのですが出てきません。

オーブエネミーが出現する為の条件等ありましたら教えてください。

閲覧数:
887
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx_********さん

2015/9/1909:03:45

以下、抜粋です。

① ミスリウ森林のエリアランクを5以上にする(エリア試練「ミスリウ森林 試練:古よりの使者」必須)
② ミスリウ森林の森の一軒家(X218 Y399)にいるエメラダからジョブ修練を受ける
③ Lv10以上のオーブエネミー×10を倒す(メインクエスト「紅の結晶」をクリアしておかないと、オーブエネミーが出現しない可能性有)
④ エメラダに報告するとソーサラー解禁

質問した人からのコメント

2015/9/19 23:49:10

ご回答ありがとうございます。
メインクエストの「紅の結晶」をクリアすることでオーブエネミーが出現するようになりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2015/9/1906:55:10

条件って言うか、出現する場所は大体決まっています。

ワールドクエストが更新される毎に出現場所も変更されるので、それ以前と同じ場所に行っても居ない事がほとんど。