ここから本文です

子供が外で遊びまわるようになってきたので、個人賠償責任保険への加入を考えてい...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1914:56:37

子供が外で遊びまわるようになってきたので、個人賠償責任保険への加入を考えています。
付帯するのにオススメの自動車保険やクレジットカードはなんでしょうか?

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1919:05:46

賠償額無制限と示談交渉サービス付きであればどこでも良いと思います。



※保険関連のブログを書いています。よかったら見て下さい。
http://fanblogs.jp/hokenwo/

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/23 08:54:06

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2015/9/1920:51:02

>実際は自宅で子供が壊したものを他人の家で壊したことにしてお金が戻るのですから笑

こんな偽証詐欺を事実に基づき平気で披瀝して大丈夫かい?? 保険金詐欺のなにものでもないよ。

こんなこと、平気で書き込みするような罪の意識がないような輩が、保険補償の根幹揺るがす、罪の意識をもたず 得意げに披瀝する 啓蒙するものではない。
公共の公序良俗に反する重大な問題だよ。

この程度の偽装告知 保険金詐欺は罪にもならないと鷹をくくってるのかい!?

doc********さん

2015/9/1919:48:03

コープの対物保険はいいですよ。なにせ他人の(実家で壊したものなど含む)
があり、実際は自宅で子供が壊したものを他人の家で壊したことにしてお金が戻るのですから笑