ここから本文です

鰻蒲焼き 似合うお酒は?

chi********さん

2015/9/1923:46:29

鰻蒲焼き

似合うお酒は?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uoo********さん

2015/9/2009:31:11

清酒(芳醇甘口)
赤ワイン(ピノノアール種のミディアムボディタイプや類似するタイプ)
本格焼酎(柔かさがあるタイプ)

このあたりは定番で合わせることができます。
ビールや白ワインは合わない代表ですね。

質問した人からのコメント

2015/9/21 12:27:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2015/9/2007:36:31

白ワイン。

日本酒。

ハイボールもいいかな。

もちろんビールも。