ここから本文です

中日ドラゴンズ落合GMを辞めさせたい。落合GMには選手を見る目がない。ドラゴ...

kis********さん

2015/9/2005:53:30

中日ドラゴンズ落合GMを辞めさせたい。落合GMには選手を見る目がない。ドラゴンズを強くしようという気概もない。「百害あって一利なし」ぜひ、今シーズン限りでやめてほしい。

閲覧数:
1,983
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2015/9/2208:04:24

ドラゴンズを内部崩壊させるために、ジャイアンツから送り込まれた工作員だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kitachanさん

2015/9/2521:19:31

全くもってその通りです
ファンを舐めきっているのか!!の一言ですよ・・・

白井オーナーが在命の限り落合の解任はないでしょうが普通であれば落合GMは解任ですよ

who********さん

2015/9/2501:58:28

好きなことを好きなことだけ言っている感じですね。確かに、中日ドラゴンズを強くするためには落合GMのチーム作りもあります。ただ、弱さの原因は落合GMではありません。一つ目は、選手の意識の低下です。二つ目はコーチ陣の経験の少なさです。

kon********さん

編集あり2015/9/2118:53:11

確かに中日監督時代は素晴らしい成績を残したが選手の酷使ばかりで若手とか後には何も残さなかった。
落合を神格化してるファンも多いが理解できない。

kam********さん

2015/9/2008:30:16

今年は多くのベテランが引退や戦力外になり、岩瀬の年俸を始め主力クラスの年俸も大幅にダウンするでしょう。
その浮いたお金を補強費に回してほしいです。
FAや新外国人選手で大物をたまには狙ってほしい。
いつも他球団を戦力外になった選手やドミニカの安い助っ人ばかり。
ストーブリーグでも夢が持てない。
またドラフトも現場の意見をしっかり聞いて、独断で指名選手を決めるのはやめてほしい。
スカウトの努力も水の泡。
とにかく現場に気持ちよく仕事をする環境を整えてもらいたい。

blu********さん

2015/9/2007:50:43

白井オーナーがいる限り無理です。