ここから本文です

医療レーザー脱毛のライトシェアデュエットについてです。 いま全身脱毛3回して...

y4k********さん

2015/9/2013:40:59

医療レーザー脱毛のライトシェアデュエットについてです。

いま全身脱毛3回して4ヵ月経ったところなのですが、
毛が抜けた感じや減った感じが全くしません。

どの部位もジュールは20は超

えてるみたいなので、決して低くはない数値だと思うのですが。。

体質などによってライトシェアデュエットが合わないということはありえるのでしょうか?

同じようなかたいますか?(><)

閲覧数:
2,948
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2015/9/2622:14:08

ライトシェア・デュエットでしたら照射口の広いHS、細部に用いるETという2つのハンドピースがあるのが特徴だと思います。
最大出力はHSは12J、ETが100Jらしいですね。
HSなら12Jより高い出力に設定できまないと思うのですが、四肢や体幹でもHSを利用していないのでしょうか?

照射3回目なら、ようやく毛が減ってきたかな~?程度だと思いますよ。
個人差がありますから、減っていないように感じる人もいるでしょうね。

参考:
http://www.datsu-ke.net/lightsheer-DUET.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる