ここから本文です

Apple直営のApple Storeで、auのiPhone5から、auのiPhone6Sに機種変更出来るのでし...

ひささん

2015/9/2100:49:41

Apple直営のApple Storeで、auのiPhone5から、auのiPhone6Sに機種変更出来るのでしょうか?※SIMフリーのiPhone6Sではなくて。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

longlongさん

2015/9/2115:04:31

SIMフリー版の国内販売開始で影が薄くなってますが、Apple直営のApple StoreではSIMフリー版販売開始以前より、国内にはソフトバンクのiPhoneしかなかった頃からキャリア版iPhoneの機種変を受け付けていましたので、現在もキャリア版の機種変は可能なはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/9/2100:53:34

出来ません。SIMフリーのみ。キャリアロックがかかっている端末は、各キャリアショップもしくは代理店のみで購入出来ます