ここから本文です

潘基文(パン・ギムン)国連事務総長は、今年で任期8年目だが、 まだ交代しないの...

hyy********さん

2015/9/2104:43:16

潘基文(パン・ギムン)国連事務総長は、今年で任期8年目だが、
まだ交代しないのだろうか?

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtk********さん

2015/9/2107:39:31

全世界に朝鮮人の醜さと愚かさを晒してきたパン。アメリカは交代させたがっているようだが、日本にとっては有益な面がある。あと2年恥さらしを続けさせればどうだろう。

質問した人からのコメント

2015/9/25 08:15:07

もう顔も観たくないお人です。
早く代わってほしいトップです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2015/9/2105:02:17

安部総理は、まだ交代しないの?

ちこたんさん

2015/9/2104:58:25

1期5年で最長で2期10年までです。