ここから本文です

1日に、1人でワイン1本の半分を飲んだら飲み過ぎですか?1本の三分の1ぐらいだった...

jhv********さん

2015/9/2116:28:00

1日に、1人でワイン1本の半分を飲んだら飲み過ぎですか?1本の三分の1ぐらいだったら?

閲覧数:
683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/9/2116:34:00

ワインにもいろいろ種類がありますし 1本の量もわからないし 毎日飲むとかもわからないし あなたの体が酒に強いかもわからないから それだけではわかんない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2015/9/2116:31:16

毎晩ワイン飲んでますが、今のところ健康です。
1本普通に空けてます。