ローラがバイオハザードの新作に重要な役で出演するそうですが、演技は上手なんですかね? 英語のほうは調べると話せないようですが、どうなるんでしょうね? 公開が待てませんね

ローラがバイオハザードの新作に重要な役で出演するそうですが、演技は上手なんですかね? 英語のほうは調べると話せないようですが、どうなるんでしょうね? 公開が待てませんね

外国映画1,396閲覧

ベストアンサー

0

ローラがデビューした時の映像を見ると、今とは別人ですよ、 今、見せてる姿は全て演技でしょう、 24時間装える人間ですから演技が下手な訳がないでしよう、 英語の事は分かりませんが、学習次第じゃないですか、 一般人とは根性が違うでしょう、一般人の尺度では測れませんね。

その他の回答(2件)

0

何で調べたのかわかりませんけど嘘ですね バングラデシュに住んでいた子供の頃はアメリカンスクールに通っていて英語と母国語が話せたそうですし 最近も仕事に必要だからと英会話のレッスンをしているとインタビューで言っていました 英語での正しい発音などを徹底して勉強してたみたいですよ 演技はモデルの時とバラエティの時の切り替えが別人かと思うくらいあんだけ出来るんだしストイックなまでの努力家ですから 日本に沢山存在している "事務所のごり押しだけだけだけ~の女優" よりよっぽどマトモに演技も"やる!"と思いますよ 出来る出来ないじゃなく 勉強して努力して周りが納得する以上の出来上がりまでに仕上げて "やる"方だと思いますよ