ここから本文です

声優の雪野五月さんが演じたアニメキャラで 1番好きなキャラは誰ですか?

tow********さん

2015/9/2123:09:17

声優の雪野五月さんが演じたアニメキャラで
1番好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
398
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/9/2406:20:03

アニメの
ポケットモンスターXY
クノエシティジムリーダー
マーシュ です

アニメの
ポケットモンスターXY
クノエシティジムリーダー
マーシュ です

質問した人からのコメント

2015/9/25 18:24:49

マーシュ様は美人で
ふんわり、ほんなり強いんよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

編集あり2015/9/2422:07:38

中華一番のメイリィ。
もしくはワンピースのコアラが一番好き。

hea********さん

2015/9/2421:00:42

境界のRINNEの魂子さんです。
本人が嫌がるような発言する度に、
コメカミグリグリする所がウケますwww( ゚Д゚)
お・ね・え・さ・ん、と呼びなさいっ!

境界のRINNEの魂子さんです。
本人が嫌がるような発言する度に、
コメカミグリグリする所がウケますwww(...

you********さん

2015/9/2223:43:15

BLEACHの四楓院夜一さんが好きです。

g0b********さん

2015/9/2220:39:04

フルメタシリーズの千鳥かなめです。

mus********さん

2015/9/2220:20:59

犬夜叉の日暮かごめです。