ここから本文です

安保法案で「反対している人へ」、次の選挙で自民党以外の「どの政党」に入れます...

bur********さん

2015/9/2202:04:28

安保法案で「反対している人へ」、次の選挙で自民党以外の「どの政党」に入れますか~?
まさか、「また自民党」へ入れる方もいるのですか~?

私は昨年の12月参議員選挙は【国民騙しの選挙】(内容)だったと思っています。
その理由

①12月行ったこと=忙しい中、組織票(多くは自民党)が断然優位に立つことができるから

②「経済=アベノミクス」しか言わないで、勝った選挙だった。

③野田政権時の【国会議員が痛みを伴い、議員を2割カットする】と言った(約束した)のに、
【痛みは国民=庶民だけ】で、国会議員は「呑気に金魚(安倍首相)のうんこ(糞)同様な動きしかしない」

そして、【政権後は独裁の目立つ運営だばかり】

④「強制採決」の事件が多発する国会:つまり【国民無視】独裁政治・・と言えるだろう!

⑤安倍は「憲法学者より偉い」と言っているが、タダの政治家であって「憲法には素人そのもの」が、【総理大臣の権利」】より、上から目線で「憲法学者をバカにしている」実態。

などなど・・・

★私は前回の選挙(12月)も自民党には入れなかった! 維新の会だったが、

次回は期待を込めて「民主党」に入れることを約束したい!

理由:自民党の次の政党が【自民党単独の政治をさせない為】だ!
前政権では民主党は「鳩ぽっぽ」や「空き缶」、「汚沢」「野田」など居たが「今は変わった」と思えるし、

自民党【独裁は絶対にダメ】と言うことが分かったからだ!

皆さんは「どの政党に」入れますか~? (自民党と言うアホも居るのかな~?)


※ちなみに、これ(↓)は応援しますけど、この一員ではありませんので、念の為に。
http://www.sealds.com/

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/9/2217:10:15

個人的には様子見を見て決めます。
野党の動きによっては選挙区にで誰が候補に挙がるかわからないですし。
ただ、託児所と老人ホームと化した自民党に入れるつもりはない。

可能性で言うならば、維新の会(残留組)だろう。
理由は、元々江田議員を応援していたから。

質問した人からのコメント

2015/9/29 08:34:09

【全員BAです】(^^♪~~!! 

自民党には「腐った議員」しかおらず、国民の為では無く、【自身の私利私欲】の自民党に「みんな怒っている」ことは事実。

>ただ、託児所と老人ホームと化した自民党に入れるつもりはない。
>可能性で言うならば、維新の会(残留組)だろう

意見は維新が多い。OKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e22********さん

2015/9/2803:14:16

維新かな 中韓ポチの民主党は論外 一番、売国奴度No.1の政党だよね。 てか、まだ投票できないけどねw

nat********さん

2015/9/2203:50:19

大企業のお偉いさんの声だけで景気は良くなってるとか勘違いしてる大バカお坊っちゃまにはこりごりです。
庶民を無視して仕事してるアピール

以前から自民党は嫌いなのでこれからも入れません。
維新あたりかなぁ

子供もいないし、政治家の家系の裕福しか知らない人間にトップは無理
税金まきあげてやくざと同じ

hir********さん

2015/9/2202:50:26

自民が分裂してくれればと思っています。流石に民主党は・・・

dre********さん

2015/9/2202:08:24

民主党か共産党、維新の党 いずれかです。