ここから本文です

ドラゴンポーカーのデッキ編成について質問です。新カード(コスト30)を手に入れて...

mag********さん

2015/9/2219:29:58

ドラゴンポーカーのデッキ編成について質問です。新カード(コスト30)を手に入れて、デッキに組み込みたいのですが、入れ替えたいカードと交換することができません。入れ替えたいカードはコスト

28で、コストの差とかは関係ありますか?残りコストも含め、組み込むのには十分なコストが余っているのですが…

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocl********さん

2015/9/2323:52:59

その組み込みたいカードを子分として使っているとかは無いでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/9/29 20:27:50

回答ありがとうございます!
まさにその通りで、回答を見る前に自分で気づきました…
初心者なのがバレてしまいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ik1********さん

2015/9/2219:43:01

サブリナXということですね