ここから本文です

自動車道を走行中、サンルーフから肩から上を出してる人を見ました。 やってもい...

u_k********さん

2015/9/2222:33:34

自動車道を走行中、サンルーフから肩から上を出してる人を見ました。
やってもいいんですか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2015/9/2223:30:33

シートベルト着用が義務です。シートベルトをしていたら、そんなことはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2015/9/2419:44:46

>やってもいいんですか?

い く な い。

景気よくぶっかったら、角度30度から直角寸前くらいの角度で飛んでいくんだよね。
そういうモルモットがいるから、サンルーフ設定のある車種が少なくなった。

アバター

ID非公開さん

2015/9/2312:10:43

座高が高い人は仕方ないです・・・。

yko********さん

2015/9/2311:07:28

死にますよ?社会的にも生命的にも。
絶対にやるな、と言っておきます。

man********さん

2015/9/2309:44:54

やってもいいが、見つかったら捕まります。
危ないのは勿論のこと、60km程度でも、目にゴミが入って痛いですよ?
仮にやるなら、ゴーグルした方が身のためです。

luc********さん

2015/9/2222:36:38

車酔いしてたのかも知れないですが 危ないから ダメですよね